郡山市でiphone6s画面割れ修理の際はスマホBuyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ。

皆様お寒い中いかがお過ごしでしょうか?(*´▽`*)

スマホBuyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店でございます。

この季節手や体が冷えていて、地面にお使いのiphoneを落としてしまったり、なんて事はございませんでしょうか?(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

その時に、画面にヒビ割れしてしまった場合など、そのまま使用しているとガラスの欠片で指を切ったり、ガラスの欠片が指に刺さったりと大変危険です。

そんな時は当店にお任せください!!(`・ω・´)ノ

当店ではiphone6s画面割れも、液晶割れも対応させて頂いております。

当店では修理の際に、2種類のパネルからお選び頂いておりまして、純正同等品と互換品というものがあります。ですので、お客様の予算や、ライフスタイルに合わせて、パネル交換後も快適に使用して頂けると思います。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

只今、強化ガラスプレゼントキャンペーンもやっているので、この機会に是非当店の方にご来店下さい。

画面修理された全てのお客様に強化ガラスをプレゼントさせていただいておりますので大変お得となっております(◍ ´꒳` ◍)b

この機会に是非iPhone6sの画面を直されてはいかがでしょうか?

スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております。

営業時間/10:00〜21:00

TEL 024−954−8005

住所/福島県郡山市向河原町4−40

ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗がございます。

※年中無休で営業しております。

コメントを残す