郡山市でiphone6s画面割れならスマホ Buyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ

皆様こんにちは│´ω`)ノ

今日はいい天気ですね~ヽ(o’∀`o)ノ

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店ですd(▽`d*)

まだまだ寒いこの季節、うっかりお使いのiphone落としたりしていらっしゃいませんか?

画面が割れたりしたら最悪ですよね(´;Д;`)

今日は、スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店の、画面割れ修理についてご説明させていただきます。

当店では、即日修理即日渡し郡山最安修理三か月修理保証、そしてデータはそのまま!!!

お客様は修理される時に誰しもが、お値段や、修理後のフォロー、データなど消えないか不安に思うかとおもわれます(´・ε・̥ˋ๑)

当店は、画面割れの修理時間30分前後で即日修理、即日渡しできます。(iphone7,7P除く。こちら現在予約制となっております。)そして修理価格はもちろんのこと、取り扱っているパーツの品質にも自信がございます。交換後不具合が起きましたとしても、安心の三か月保証となっておりますので、修理後のフォローもご安心ください(◍ ´꒳` ◍)b データはそのままで修理可能です!!

画面割れ修理には、フロントガラス割れ液晶割れ2種類ございます。

当店ではどちらも修理可能ですが、液晶割れですとフロントガラス割れに比べ、お値段の方が若干高くなります。

・スライドタッチ等の動作が不可能・液晶画面を軽くタッチした際に滲みがある・割れているところから中のパーツが見えるこのどれかに当てはまる場合液晶割れとなります。

当店では画面割れ修理時に、お客様に2種類のフロントパネルからお選びいただいております。

純正同等品のパネル互換パネルです。

純正同等品のパネルAppleの純正のパネルと同等品質のパネルです。

互換パネル➡こちらは安さを追求したパネルとなっております。個人差はありますが、タッチの激しいアプリなどしてる時に、若干タッチが重く感じたり、動画などの見え方も若干違います。一番大きいのは、過去に起きたことはございませんが、iosのアップデートの際に不具合が生じる可能性がございます。(可能性の一つであって、過去に起きたお客様はいません)実際に替えて使用しても、よほど神経質なお客様でない限り、気にならない程度の品質だと思います。互換パネルの中でも、当店は一番いい品質の物を扱っております。

ですので、長く使われる予定の方は純正同等品のパネルがおすすめです(*’3`b)

もう少ししたら新しいものを買われる予定の方でしたら、互換パネルの方がよろしいかと思います。

当店は只今、強化ガラスフィルム!!プレゼントキャンペーンやっておりますので、お得に修理するチャンスですd(≧ω≦*)

そしてなんとバッテリーセット割!!もやっております。

画面が割れてしまった…バッテリーの持ちも悪い…どちらも直したい…こんな方におすすめです!!

バッテリー交換+各種修理して頂きました方限定で2000円引きさせて頂いておりますd(≧ω≦*)

この機会に是非、当店で修理されてみてはいかがでしょうかd(*´▽`*)b

当店はドン・キホーテ内にありますので、修理している間にお買い物できちゃいます。

皆様のご来店お待ちしておりますd(*´▽`*)b

 

営業時間/10:00~21:00

電話番号/024-954-8005

住所/福島県郡山市向河原町4-40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗がございます。

※年中無休で営業しております。

 

 

コメントを残す