郡山市でiPhoneのバッテリー交換するならスマホbuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店へ🍎

日は少し経ってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます🎍

本年も当店スマホBuyerJapan郡山店をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さてさて、皆様バッテリーの調子はいかがですか??

私は最近自分のiPhoneのバッテリーがそろそろ寿命なので交換を考えています(°ω°)

最大容量の確認しましたら、随分劣化してました∑Σ( °∀°ノ)ノ

自分でもビックリです、、いつの間に、、、(((;꒪ꈊ꒪;))):

どおりでお出掛けする時はモバイルバッテリーが手放せないわけです。。。:(´◦ω◦`):(笑)

『分かる!!』という方もいらっしゃるのではないでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)??!

また、バッテリーの劣化が進むにつれて様々な不具合が起こることもあります。

例えば、

①バッテリーの膨張により、液晶が損傷してしまう。

液晶交換も必要になってしまいますと修理値段も倍かかってしまうこともあるので膨張してきたかなって時は注意して下さい。

②劣化によるりんごループ。

恐怖のりんごループです( “˙_˙”;)りんごループについてはこちらのブログをお読みください。

③全く起動しなくなる。充電しても起動しない。

起動するために必要な電力もなくなると不動の様な状態になってしまいます。

等々バッテリーの劣化によって上記のようなことが起きたりします。

バッテリー交換をお考えの方は是非

当店スマホBuyerJapan郡山店にお任せください(`・ω・́)ゝ

作業時間も最短15分~

各iPhoneの修理価格はこちらをご覧ください→ポチッ☆

駐車場も完備、各種クレジットご利用いただけます☆


スマホbuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店

住所:〒963-8801

福島県郡山市向河原町4-40ドン・キホーテ郡山駅東テナント店内

 

電話☎:024-954-8005

 

営業時間🕙:朝10時~夜9時まで(年中無休/最終受付20時半)

コメントを残す