須賀川市でiPhone Xs iPhone X 画面割れ修理ならスマホBuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店へ

須賀川市の皆様こんにちは(^^)

当店では前からiPhone X 画面割れ修理していましたが、5月からiPhone Xs 画面割れ修理も行っております!!!

修理値段はiPhone X より2千円程高くなっております。

パーツの値段が下がるたびに修理値段も下げているので、お客様から修理値段が安いとよく言われますが、

iPhone Xs、iPhone Xに関しましては修理値段を見たときに高いなと感じる方もいらっしゃるかと思います(;^ω^)

実はiPhone Xs、iPhone Xは今までの液晶とは違うんです(´∀`*)ウフフ

iPhone Xs、iPhone Xは今までのiPhoneシリーズで使われていた液晶(LCD)とは違います。

有機EL(OLED)と言うディスプレイ技術が採用されております(*’ω’*)

 

液晶と有機ELは発光方法が違うようです。

液晶(LCD)→カラーフィルターと液晶シャッターで映し出された映像をバックライトで照らして表示させます。

有機EL(OLED)→サブピクセル一つ一つが独自で発光します。

 

液晶(LCD)だと、例えば”赤”を表示する場合、「液晶」は液晶シャッターで他の色を遮ってはいるものの、どうしても隣の色が混じり僅かにぼやけて表示されてしまいます。

有機EL(OLED)だと、”赤”のみが独自に発光しているので他の色が混じる事がありません。(他の色は消灯している)これにより鮮やかな”赤”が再現できる訳です。

よって有機EL(OLED)の方が液晶(LCD)よりも綺麗に見えるのです(´∀`*)ウフフ

この様にパーツが違うので、iPhone Xs、iPhone XはiPhone8やiPhone7に比べ修理料金が若干上がってしまうわけですね(^_^;)

当店では、iPhone Xs,iPhone Xも地域最安値修理していきますので、画面が壊れた時には是非ご来店ください。

 

スマホbuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店

住所:福島県郡山市向河原町4-40ドン・キホーテ郡山駅東店内

営業時間🕘:10時から21時(年中無休)

電話☎:024-954-8005

 

 

コメントを残す

*