郡山市でiphone水没修理ならスマホBuyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ

皆様こんにちは(*´∇`)ノ

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店です。

お使いのiphoneを水に濡らしてしまって、水没してしまったことはございませんか?

間違った対処法をしてしまうと、データが復旧できなくなるおそれがあります。正しい対処法をしても、復旧できる保証はありませんが、復旧する可能性は高くなります(*´▽`*)

iphoneが水没してしまった時、どうすればいいのか?

すぐに電源をOFFにしましょう。ONのままだとショートしてしまう可能性がございます。

iphone本体の水をふき取り乾燥させる。丁寧に細部まで水を拭き取る事が大事です。ですがお客様ご自身で、中の水を乾燥させようとして、ふたを開けるのは危険です。パーツにほこりが付着したりして、悪化する可能性がございます。ですので、できる範囲で乾燥させて下さい。SIMカードは水分をよくふき取り、ティッシュなどで保管して下さい。

後はできるだけ早めに当店へお越しください(*´▽`*)水没から復旧までの日数が、短ければ短いほど復旧する可能性は高まります。

乾燥させずに持ってきた方がいい場合もございますので、まずはお気軽に当店にお電話下さい。お待ちしております(´・ω・`) 人(´・ω・`)

営業時間/10:00〜21:00

住所/福島県郡山市向河原町4−40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗がございます。

電話番号/024−954−8005

※年中無休で営業しております。

コメントを残す

*