郡山市でiphone5s画面割れの時はスマホBuyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ

郡山市の皆様こんにちは│´ω`)ノ

今日も寒いですね。寒い季節は本当に嫌いです(тωт`)暑い季節も嫌いなんですけどね(笑)

スマホBuyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店です(*´ω`)

皆様お使いのiphone、落としたりしていませんか?

私は乾燥肌で、この時期手がカサカサでよく物を落としちゃいます(тωт`)

iphoneを落としたりして、画面が割れてしまった時など、テンションが下がる、もしくはショックうけますよね(´;Д;`)

そのまま使えたとしても、画面がみづらいし、割れている為危険だし(´;Д;`)

修理するにしても、いくらかかるのか分からないから不安ですよね。

そんな時は当店にお任せくださいd(゚∀゚d)

当店にご来店いただければ、無料診断させていただきます。また来られない方でも、電話対応やメール対応させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

当店は修理の値段格安ですd(゚∀゚d)パーツなどの品質にも自信がございますd(゚∀゚d)

只今、強化ガラスフィルムプレゼントキャンペーンもやっておりますので、修理するなら大変お得になっております。

バッテリーセット割もやっていますので、画面割れも修理したいし、バッテリーも交換したいなんて方には嬉しいサービスとなっておりますd(゚∀゚d)

皆様のご来店お待ちしております。

営業時間/10:00~21:00

電話番号/024-954-8005

住所/福島県郡山市向河原町4-40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗がございます。

※年中無休で営業しております。

 

コメントを残す