会津若松市でiPhone 6Sのバッテリー交換するならドン・キホーテ郡山駅東店へ‼

皆さまこんにちは~~(/・ω・)/

いやー寒さが本格的になってきましたね(´;ω;`)

いつ雪降ってもおかしくないですね☃

なんなら磐梯山の方は11月に下旬位からもう、うっすら雪かぶっているよなんて知人から聞き

早いねえ。。。早めに解氷スプレーの準備とかスタッドレスにしなくちゃなんて雪国あるあるの会話をしておりました(笑)

 

はいっ!!そんなわけで、本日はバッテリー交換についてです!

前回もバッテリーだった気がしますね😲😲😲

。。。。。今バッテリー交換推してるんで許して下さい(笑)

 

今あなたのiPhoneにこんな症状は出ていませんか?

□充電の持ちが悪い。

□いきなりシャットダウンする。

□iPhoneのバッテリー部分が膨張している。

□バッテリーのパーセンテージ(%)の表示が明らかにおかしい。

□充電しても電池マークが赤色からすすまない。

上記のようなことに一つでも当てはまる方はそれ以上酷くなる前に

バッテリー交換をおススメ致します(; ・`д・´)!!

膨張などで剥離が酷くなると最悪、液晶にまでダメージがいってしまい

液晶も修理が必要になってしまう可能性があるので、そうなると修理代金や修理時間も倍に。。。😱😱

そうならないためにも、バッテリー交換するなら地域最安値の当店、

スマホbuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店にお任せ下さい!