郡山市でiphone6sバッテリー交換ならスマホBuyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ

皆様こんにちは(*´A`)ノ

今日は暖かくていい天気ですね。春が近づいてきた感じがしますねヽ(o’∀`o)ノ

スマホBuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店です(*’3`b)

最近充電の持ちが悪かったり、充電できないといったトラブルはございませんか?

当店にご来店されるお客様で、このような不具合でご来店されるお客様が増えております。

朝は充電が100%近くあったのに、昼過ぎには20パーセントしかない。充電が表示には100%なのに、電源が落ちる。

充電しようとしても、充電できなかったり、充電できてたのに充電しなくなったりなど、このような不具合でのご相談が増えております。

このような不具合ございましたら、お気軽に当店へご来店下さい(*’3`b)

お客様とご相談してから、修理致しますので、お客様のご予算などに応じて修理することが可能です。

例といたしましては、充電の持ちが悪ければバッテリー交換のみ。

充電しようとしても、接触などが悪くて充電できない、ライトニングコネクタ修理のみ。

どちらも交換、または修理が必要な場合、当店バッテリーセット割やっておりますので、2000円引きさせていただきます(*’3`b)

ですので、お使いのiphoneでお困りの方や、お悩みがある方、お気軽にご来店ください。

 

営業時間/10:00~21:00

住所/福島県郡山市向河原町4-40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗がございます。

電話番号/024-954-8005

※年中無休で営業しております。

コメントを残す