郡山市でiphone6画面割れならスマホBuyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ

おはようございます。

本日は晴れてるし、暖かいし、お出かけ日和となりましたね(。・ω・。)ノ

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店ですヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

皆様お使いのiphone落とされたりとか、ぶつけたりしてませんか?

最近暖かくなってきたので、外出される方多いかと思います。

お子様がいらっしゃる方なんて特にですよね(o´▽`o)

私も外出する機会が増えてきました。

そうなるとよくあるのが、遊んでいる時に、iphoneをぶつけたり、落としたりして、画面が割れてしまったo(>д<。 o)

こうなるとテンションすごく下がりますよね…費用もいくらかかるか分からないうえに、修理にかかる時間も、日数も分からない…。

そんな時は当店にお越しくださいヾ(´▽`*)ゝ

当店なら、修理時間最短10分で、即日修理の即日お渡しできちゃいますd(*´ェ`*)

また、当店では画面割れの際に、純正同等のパネルと、互換パネルの2種類からお選びできますので、お客様のご予算に近づけることが可能です。どちらも普通に使って頂く分には、支障はございませんので安心してお使いいただけます。

今お使いのiphoneを長く使用する予定の方には、純正同等のパネルがオススメです(*´▽`*)

今なら強化ガラスフィルムプレゼントキャンペーンやってますので、お得に修理するチャンスです(*´▽`*)

当店はドン・キホーテ内にございますので、買い物中に修理が終わっちゃいます。この機会に是非いかがでしょうか?

 

営業時間/10:00〜21:00

電話番号/024−954−8005

住所/福島県郡山市向河原町4−40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗がございます。

※年中無休で営業しております。

コメントを残す