郡山市でiphone6修理するならスマホ Buyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ

皆さんこんにちは│´ω`)ノ

本日は割と暖かい日となっておりますね。風は相変わらず強いですが(笑)皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

スマホ Buyer Japan 郡山駅東店です。

お使いのiphoneの調子はいかがですか?

お困りの際はぜひ当店をご利用下さい。

当店では、画面割れ修理、ボタン故障、バッテリー交換、充電不能、水没復旧など、幅広く対応させて頂いております。

ですので、お使いのiphoneを落としてしまい割れてしまった時や、ホームボタンが効かない時、充電ができない、水の中へ落としてしまい起動しないなど、問題が起きた時は、お気軽に当店へお越し下さいd(▽`d*)

修理の値段が心配だったり、お使いのiphoneが壊れてしまい分からない事があっても、当店スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

只今パネル修理されたお客様に、強化ガラスフィルムをプレゼントさせて頂いておりますので、今がお得に修理する事ができるチャンスです(´∀`艸)

時間のないお客様でも、最短10分で即日修理できますので、仕事の合間や、ドン・キホーテで買い物した空き時間など、是非お越し下さい。買い物中の間にお渡しできちゃいます(*’3`b)

スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております(◍ ´꒳` ◍)b

当店では買取もさせて頂いておりますので、お客様が不要になったiphoneなどあれば是非当店にお持ち下さい。

当店では高価買取させて頂いており、分割払い中でも減額なしです。買取強化中ですので、この機会にご利用下さい。

それではこの辺で失礼致しますm(*-ω-)m

 

営業時間/10:00〜21:00

TEL 024−954−8005

住所/福島県郡山市向河原町4−40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗がございます。

年中無休で営業しております。

コメントを残す