郡山市でiphone6フロントパネル割れなら、スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ

郡山市にお住いの皆さんこんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)本日は雪が降ってましたね(´;Д;`)雪だけは勘弁してほしいものです(笑)

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店です。

iphoneを落としたりして、フロントパネルが割れてしまった経験のある方、無い方、いらっしゃるかと思います。

iphoneの液晶画面って、案外簡単にヒビや亀裂がはいるんですよね(´・ε・̥ˋ๑)

皆さん、画面割れには2種類あるのはご存知でしょうか?

フロントパネルの損傷には、ガラス割れと液晶割れがございます。

ガラス割れは、表面のガラスが割れただけで、タッチ操作が問題なくできる状態の事です。

液晶割れは、画面内部の故障となります。タッチパネルが反応しない、画面が映らない状態です。

当店ではどちらも修理できますので、フロントパネルを損傷した時は、是非お越しくださいd(*´▽`*)b

最短30分ほどで、即日お渡しできます。

フロントパネルを損傷してしまい、割れヒビ亀裂などを放っておくと、基盤にダメージが出てきたりもするかもしれません(´;Д;`)

基盤にダメージがでてしまうと、修理も高額となってしまうので、早急にご来店ください。

当店では強化ガラスフィルムプレゼントキャンペーン、現在させて頂いておりますので、お得に修理出来ちゃいます(◎´□`)サイコォォォー☆

この機会に、是非お越しくださいませ。

 

営業時間 10:00~21:00

電話番号 024-954-8005

住所 福島県郡山市向河原町 4-40 ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗があります。

※年中無休で営業しております。

 

 

コメントを残す