郡山市でiphone5s画面割れならスマホBuyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ

郡山市の皆様こんにちは (✿ฺ´∀`✿ฺ)

今日はいい天気ですね。お出掛けされる方も、ドライブ日和ですね(◎´□`)

スマホBuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店です。

最近お使いのiphoneの調子はいかがですか?

画面割れで当店にご来店されるお客様多くなっております。液晶が割れて見づらかったり、使用しづらかったりすると、最悪ですよね(。✖д✖。)

動画をご覧になったり、アプリを使用する方ですと、特にきついかと思われます。

私はアプリをしたり、動画をみたりするので、画面が割れて見づらかったり、使用しづらいと、正直イライラします٩(๑`^´๑)۶ (笑)

こんな症状でお困りになられてるお客様いましたら、ぜひ当店にご来店ください。

仕事中でご来店できないお客様でも、当店のサイトに修理価格など情報が記載されております。電話対応もしておりますので、ご相談などもお気軽にしてください。

当店は修理価格、パーツの品質、自信があります(◍ ´꒳` ◍)b

画面割れでご来店されたお客様には、2種類のフロントパネルからお選びいただいておりますので、お客様のご予算、今後の使用予定など聞いて、お客様にとってベストな方で修理する事が可能です。どちらのパネルも、普通に使用していただく分には支障はございません。

只今、強化ガラスフィルムプレゼントキャンペーンもしておりますので、この機会に修理されてはいかがでしょうか。

当店は、ドン・キホーテ内にございますので、修理してる間に買い物出来るので、時間も有効に使えるかと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

 

営業時間/10:00~21:00

電話番号/024-954-8005

住所/福島県郡山市向河原町4-40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗がございます。

※年中無休で営業しております。

 

コメントを残す