郡山市でiphone5sバッテリー交換ならスマホ Buyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ

郡山市にお住いの皆様こんにちは|´▽`●)ノ

今日は雪ですね(;´・Д・)風邪などひかないように気をつけましょう(≧ヘ≦ )

スマホBuyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店です。

最近お使いのiphone、バッテリーの調子はいかがですか?

バッテリーなどの交換時期って、案外分かるようで分からないですよね(ノД`)

バッテリーは性能が上がってきていますが、それでも新品のiphoneは大体1年後には、急速に弱くなり始めます。2年目を過ぎると、劣化も激しくなり、1日バッテリーが持たないといった状況になってくるかもしれません。

充電回数とかも皆様、気にしていらっしゃいますか?

正しく整備された状態で、充電回数が400回を超えたあたりから、容量いっぱいまで充電しても、購入当初の80%までしか充電されなくなります。

充電回数は、0〜100%満タンで1回とカウントされます。ですので充電回数が、400回を超えたあたりから、気にした方がよいかもしれませんね。

後は、バッテリーは使い続ければ当然劣化しますので、バッテリーが膨張してきたら要注意です。膨張したまま使い続けると、iphoneがぱっくり開くことがあるかもしれません。

そうなると液晶異常などの、トラブルが発生してくる可能性もあるので、お気を付けください。

何かございましたら、お気軽に当店へご来店くださいヽ(o’∀`o)

 

電話番号/024-954-8005

営業時間/10:00~21:00

住所/福島県郡山市向河原町4-40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗がございます。

※年中無休で営業しております。

 

コメントを残す