郡山市でiphoneバッテリー交換なら スマホ BuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店で

皆様こんにちは(●´ω`●)

今日は雨が降ってますね。帰り道などお気をつけ下さい(*´▽`*)ゞ 夜道の雨は運転しづらいですもんね・・・(´;Д;`)

スマホBuyerJapanドン・キホーテ郡山駅東店です。

最近私は、あるアプリにはまっています(◎´□`)サイコォォォー☆

皆様はいかがでしょうか?アプリや動画に夢中になる方も多いかと思います。そのぐらい携帯電話といえば、手放すことのできない必需品となってきましたね。

皆様は最近充電の持ちはいかがですか?

朝は100%だったのに気づいたら20%だったり、充電はあるのに電源が落ちたり(´・ε・̥ˋ๑)

こんな状態が続くと、ストレス感じますよね٩(๑`^´๑)۶

こんな状態が続くようでしたら、バッテリーの寿命かもしれません。

また、寿命を過ぎて使い続けると、劣化が生じてバッテリーが膨張し、大変危険です。

ですので、こんな症状が起きて困っている方は、お気軽に当店にお越しくださいませ。

最短10分で、即日修理させて頂きます(*’3`b)

お待ちの間も、当店はドン・キホーテ内にございますので、買い物してる間に修理が終わっちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

買い物出来て、iphoneも修理出来て、一石二鳥です。

皆様のご来店お待ちしておりますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

営業時間/10:00~21:00

電話番号/024-954-8005

住所/福島県郡山市向河原町4-40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗がございます。

※年中無休で営業しております。

 

コメントを残す