郡山で地域最安値のiPhone修理なら当店へ

郡山市でiphone6s水没修理ならスマホ Buyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ


皆様こんにちはヽ(o’∀`o)ノ

今日は非常に暖かいですね。やっぱり晴れてる日は気持ちがいいですね(◎´□`)

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店ですd(≧ω≦*)

最近は晴れた日が多いので、あまりないかと思われますが、iphoneが水没した時にやってはいけないこと、ご紹介したいと思います。

iphoneを振ったりしない。内部の水を取り出そうと、やりがちな行動ですが、振ってしまうと濡れていなかった部分まで、濡れてしまう可能性がございますので、絶対に振らないでください。

充電しないでください。中の基盤が濡れていた場合、熱で腐食を促してしまいます。また、ショートしてしまい、復旧できなくなる可能性もあります。ですので充電せず、電源もOFFにしといてください。

放置しないでください。自然乾燥は、基盤が濡れていた場合サビが発生してしまい、故障の原因になります。

これらの事を踏まえて、水没した時は、応急処置をしていただけたらと思います。

当店にご来店いただけましたら、当店でiphoneの基盤の洗浄と、乾燥を行いますので、このような時がございましたら、お早めにご来店いただければと思います。

もしiphoneでわからない事や、困った事がございましたら、まずは当店にお気軽にお電話してください。

 

営業時間/10:00〜21:00

電話番号/024−954−8005

住所/福島県郡山市向河原町4−40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗がございます。

※年中無休で営業しております。

iPhone6sカテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)