郡山で地域最安値のiPhone修理なら当店へ

郡山市でiphone6ボタン修理ならスマホBuyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店へ


皆様こんにちは。

スマホBuyer Japan ドン・キホーテ郡山駅東店です(●´∀`)

最近お使いのiphone、不具合などなく快適にご使用できていますでしょうか?

少しでも不便に感じることがありましたら、お気軽に当店にご来店、またはご連絡ください(◍ ´꒳` ◍)b

最近当店にご来店されるお客様で、ボタン修理で来られる方増えてきております。

その中でもホームボタン修理が多い気がします。

ホームボタンの押し心地が悪い、押しても反応しない、押してもないのに勝手に動作してしまう…などですね。一番使用頻度も多いので、反応しにくいと本当に不便ですよね(´;Д;`)

ホームボタンはiPhoneの中では1番大きいボタンになります。水分やほこりなどのダメージを受けやすく、段々反応しづらくなってきます。

また、ホームボタン自体落下の衝撃で破損してしまったり、水没でホームボタンのケーブルがショートを起こしてしまって、ホームボタンが反応しなくなってしまうことがあります。

ホームボタンを画面に表示させる方法

Assistive Touch機能を使用すれば、ホームボタンが使用できなくても画面にホームを表示させて、ホームボタン同様に使用することは可能です。しかし、ホームボタンは故障したままですので、割れていたり、陥没していたりすると水やほこりが入りやすく、内部まで故障してしまう可能性があります。Assistive Touch機能は、あくまでホームボタンが故障していない状態で反応が遅いときの対処法だと考えて頂きたいです。

Assistive Touch機能の設定方法
1.「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」→「Assistive Touch」→「ON」の順番に進む
2.iPhone画面右下に○が表示される
3.○を押すとメニューが表示される

当店は快適にご使用していただきたいので、早めの交換をおすすめいたしますd(*´▽`*)b

※指紋認証機能の関係で、部品自体と本体のシリアルが紐付されている為、部品交換後は指紋認証機能が使えなくなりますので、予めご了承下さい。

営業時間/10:00~21:00

電話番号/024-954-8005

住所/福島県郡山市向河原町4-40ドン・キホーテ郡山駅東店内に店舗があります。

※年中無休で営業しております。

iPhoneカテゴリの最新記事

iPhone6カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)